[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ BOOK ] [ GAME ]

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −MachineMaiden



[WIN] MachineMaiden /evolution

1stぷれい、ハッピーエンド。
「はい、御主人様ぁ!!」。……ぐはっ、声、さいこ〜〜っ!!

とりあえず、『あゆみちゃん物語』や『Natural』と似たような感じのゲームですが、…こゆのって、徐々に ぇちシーンのバリエーションが増えていくのが醍醐味だと思うのですが、はじめから(多分)、全部選べるのはねぇ(苦笑)。一応、育成系のゲームなんですけど、1stぷれいで、ハッピーエンドが見れてしまったところをみると、難易度は低そう。ただ、CGは 64.6%しか見てないので、エンディング条件より、CG を見る条件の方が難しそうだなぁ。

……なんか プレイしなくても、CGローダとかあれば、それで十分なゲームだよね。<ひで〜。
いや、そんなにくそゲーと言うわけでもないんだけど、なんかそんな印象をもったなぁん。←それって、やっぱ、あたし的くそゲーってコトなのだろうか(^^;。

[ 1999.10.29 ]

◆ ゲーム関連の雑記