[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −恋愛CHU! 〜彼女の秘密はオトコのコ?〜



[WIN] 恋愛CHU! 〜彼女の秘密はオトコのコ?〜 /SAGA PLANETS

1stぷれい NANA 純愛系?エンド

NANA、かわいい、かわいい、めちゃくちゃかわいい〜〜。というわけで、ひたすら、NANAと勉強したり、おしゃべりしたり。デートとかも、めちゃかわいい。さいこ〜〜。ひたすら、ごろごろしまくり、きゅ〜〜〜。あう〜、あう〜、ほんと、まさしく、最高傑作級ぅ〜。<あ、久しぶりかも(汗;。

とにかく、良質の萌えゲー。勉強orおしゃべりしか選択してないし、他の娘とは、ぜんぜんあってないので、かなり偏った見方かもしれないけど(^^;。<まあ、澪は、授業でいっしょだったので、逢ってたけど。いや、澪もめちゃくちゃかわいいよね〜。<眼鏡かけてるしな。<って、をい

萌えゲーとしては、最高級だけど、その代わり、ストーリーとかは、全くなし。いいんだ、あたし、NANAといっしょなら、幸せだし、くぅ〜〜。

[ 2001.03.27 ]


[WIN] 恋愛CHU! 〜彼女の秘密はオトコのコ?〜 /SAGA PLANETS

2ndぷれい 花梨 TRUE?エンド

うぅ、NANA ごめん〜〜、というわけで、パン屋さん通い。
……あう、どう見ても、くそげーな予感。というか、もしかして、NANA というか、NANA の声にやられてましたか、あたし(汗;。あう、萌えが弱いと、とたんに誉めるとこがなくなるぞ、このゲーム。

3rdぷれい NANA バッドエンド

今度は、新聞部通い。ぐはっ、若菜〜〜っ!! くらくらくる〜〜っ!! って、若菜、一回出たきり、出てこないんですけど。というか、いつのまにか、新聞部に行けなくなってしまったんですけど(汗;。<どこで選択肢を間違えたかは、わかるのだけど(^^;。

仕方ないので、CG回収も含めて、NANA、ぇち方面(汗;。うぅ、つまらないよ〜〜。

↑このゲーム、むちゃクソゲーな予感がひしひしと。萌え的なキャラもいるのだけど、あう〜。
……まあ、主題歌フルバージョンのために買ったのだし、良いけど。<ほんとは、良くない(T-T)。

[ 2001.03.28 ]


[WIN] 恋愛CHU! 〜彼女の秘密はオトコのコ?〜 /SAGA PLANETS

4thぷれい 美月狙いで、NANAバッドエンド(T-T)。

そんな難易度が高いとは思わないけど(<もっとも、エンディングがいくつあるか、よくわからんのだけど)、あ、選択肢間違えた→ロード、って、間違えてセーブしちまった〜(T-T)。というパターンが多発してる予感(汗;。<ただのバカ。

それにしても、このゲーム、NANAの声と若菜ちゃんは良いけど、やっぱ、クソゲーだと思うぞ。

5thぷれい 花梨&野花エンド

で、気分を変えて、再度パン屋さん。ラストは好きだけど、やっぱ、クソゲーですか(^^;。あたし、もともと、ぇちシーン不要論者というのがあるのかもしれないけど、それにしても、このつまらないぇちシーン、何とかすれ。

6thぷれい 澪鬼畜系エンド。

澪、むっちゃ可愛い〜〜。やっぱ、こういう設定の女の子は、卑怯だわ〜〜。……って、そういうふうにぇちシーン突入ですか。……やっぱ、くそげー?<って、鬼畜系になってしまった時点で、ダメな予感(^^;。

↑やり直して、澪純愛系エンド

……やぱし、クソゲーですか?

7thぷれい 若菜純愛系エンド

って、ぇちシーンなし、ぐぅ〜。はう〜、やっぱ、若菜ちゃんさいこ〜〜。かわいい、めちゃかわいいよ〜〜。ごろごろだよ〜。ごろごろ〜〜。……って、でも、萌え的には、たまに強力なのだけど、萌えゲーとしては、いまいちなんだよなぁー。<キャラ的に強力なのだけど、技法的には、だめなのよね。

[ 2001.04.15 ]


[WIN] 恋愛CHU! 〜彼女の秘密はオトコのコ?〜 /SAGA PLANETS

8thぷれい、美月トゥルーエンド

うぅ、若菜〜〜〜。……それにしても、やぱし、くそげー?

9thぷれい、弥生先生エンド

うぅ〜〜、やぱし、つまんね〜〜。

10thぷれい、NANA鬼畜系エンド

もはや、ひたすら Ctrl押しっぱなし。未読もスキップされるので、楽々〜〜。

ふぅ、まだまだ、未見CG は、たくさんあるけど、全員分のなにかしかのエンディングは見たので、もういいや。で、総評、くそげー。<をい 萌え的に強力な娘はいるけど、ゲームとして評価した場合、まったく良いとこなし。……まあ、どうせ、オープニングがすべてだし(^^;。

しかし、こういうゲームを作るメーカーは、さっさと潰れて欲しいよ、マジで。<技術力がないわけじゃなくて、わざわざくそげーを作ってるところが、気に入らない。確かに、売り方は巧いんだけど。

[ 2001.04.16 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ 関連商品(Amazon)