[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −鬼哭街



[WIN] 鬼哭街 /Nitro+

陵辱され殺された妹の復讐を誓う兄っ!! ……[WIN]『ツグナヒ』?<や、『ツグナヒ』はプレイしたことないケド(^^;。

そゆわけで、めちゃくちゃ面白かったよ〜〜。もう、しびれるようなシナリオ。こんなシナリオを楽しむには、分岐のないこと最高っ!! や、以前から、ゲームに選択肢不要と主張してたけど、ほんとに、そんなゲームが出てくるとは、ビバっ!! っていうか、4割ぐらいが、すばらしい〜〜。

カッコイイOP、EDがなかったり、ちとボリューム的には、物足りなさは否めなかったり、なにより、[WIN]『Phantom』や[WIN]『ヴェドゴニア』に比べて、萌えが圧倒的に不足してたりするけど、あたし的最高傑作級レベル。ほんと、おもしろかったよ〜〜。

[ 2002.04.17 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ Nitro+