10/21

今年もATOMICのスキーテストに出かけます。

この飛行機に乗って出発。

ぼくはスキーテストのあと、スイスに単独移動。

ということでテスト参加者とは一人別行動。

 

 

 

 

 

 

Zurichで乗り換え。

今回の目的地はInnsbruck。

しかーし、直行便がない。

で、なんとInnsbruckの上空をいったん通過。

Wienでもう一度乗り換え・・・・

到着は21:00過ぎでした。

先発隊の車一台を待たせてしまいました。

ありがとうございました。

テスト会場のSoeldenのホテルに着いたのは23:00くらい。

 

 

 

 

10/22

いよいよテスト。

とりあえず今日は足慣らし。

Soeldenのスキー場にはAtomicのテストセンターがあります。

午前中は曇っていて小雪。

 

 

 

 

 

 

 

午後からはとてもいい天気になりました。

猛暑で溶けた氷河が心配でしたが、

最近たくさん雪が降ってゲレンデはいい状態。

 

 

 

 

 

 

10/23

2日目のテストの朝。

氷河のスキー場へくるまで20分くらい。

いよいよ今日から本格的なテスト!

面白いスキーを作れるといいな。

 

 

 

 

 

 

実はここSoeldenは今週末ワールドカップ開幕戦!

その準備も着々と始まっている。

 

 

 

 

 

 

 

僕たちも運良く観戦できそう。

そちらのレポートもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 


<--   -->

top

2003Austria日記目次