第2回 香港支部 オフラインミーティング PAGE3
皆さんの日ごろの行いが幸いして?
見事に雨があがりました!
バーベキュー開始!

さっそくダックさんのご友人。
超ごきげんw
いやぁ、美味しそうですねぇ〜
しかも、後ろでは花火が炸裂。
ところかわればですね。
日本の花火とはだいぶ違いますね。
サニー様御一行♪
目が肉に釘付けですよ!サニーさん!
写真では凛々しく写っています。
が、直後に「あ〜ん」したに違いありません。
次に日本に来たら追求してやりましょう(^_^;)
そういえば、支部長初登場ですね。
お疲れ様です!支部長!
こっちもラブラブかぁ〜(ーー;)
肉で邪魔してやるw
バーベキューのラストは用意しておいた花火で!
キンさん。よく働いております。
そして、なにか良からぬことを思いついた様子。
頭の上で花火が上がっております(^^♪
恒例の香港式オープンカフェへ。
オフミ終了の余韻を楽しんでいます♪

サニーさんまた肉を見つけたのか^_^!
和気藹々と無事にオフミ終了!
香港支部発足の本年。
だんだん仲間も増えてきましたね!

来年は更に盛り上げていきましょう!
PAGE1 PAGE2 PAGE3
オフミレポ終了! →〔EVENT TOP