第4回 香港支部 オフラインミーティング PAGE3
ディズニーっぽい雰囲気になってきました。

香港ディズニーです!
チケット売り場にて。

ほのぼのオフミの気分ですね♪
早速。

ミッキー&ミニーのお出迎え。
どこの国でも一緒ですね♪
こちらも万国共通♪

グッズ販売〜。
スペースマウンテンだぁ!

仕様は日本と同じなのでしょうか。。。?
さてなにやら盛り上がってまいりました!

ん〜。
女性が多いと良い絵が撮れますね。
ダニーさんは写真の確認中。

「お、この子かわいいかも」
「なに考えてんの+」

みたいな。。。
こちらはシェリーさんとフェイさん。

アコードワゴン同様。
彼氏のチューニングも欠かさないようで。
噂ですが。。。
3Dコンサートホールショー!?

あいかわらず支部長は弾けてますな。
さて、オフミも無事終了間近。
カフェにて。

香港と言えば。
やはりレモンティーですね。
反省会兼ディナー(笑)

香港らしく円卓です。
ディズニーは食事も夜景も最高です!
帰路。

「謝謝光臨」
たまにはこんなオフミも楽しいですね♪

お疲れ様でしたぁ〜♪
ペリーさんとミーさん。
実は2人も香港ディズニーランドのスタッフなんです。

お蔭様で、皆楽しく過ごすことができました。


「special thanks for Perry and Mi」
PAGE1 PAGE2 PAGE3
オフミレポ終了! →〔EVENT TOP