ミニ・エッセイ 「NY's 速報」  Vol.500




ここでは、エッセイを気取って思うままに書いています。

その時の気分でまじめになったり、お笑いになったり。

おかげさまで、ついに連載500回です!!。

今まで本当にありがとうございました。

支えて下さったみなさんに、

心から感謝いたします。

これでいったんこのページの更新を止めます。

また別の形でお会いできる日があればと思いますので、

その際にもよろしくお願いいたします。




2006.7.23 更新




500のひとりごと



気がつけば、このとりとめのないページも今回で500回。

ざっと10年に渡って書き続けてきたことになります。


始めた当初は、まだ個人のホームページが盛んになる前で、

PCの環境も非常に貧弱でしたから、

できるだけ軽いデザインで、

文字を主体にすることを心掛けて、このページを始めました。


ただ、書きとめることと言えば、私の個人的な思いばかり。

単なる独り言です。

でも、10年間続けたことによって、

500もの私の分身ができました。

ありがたいことだと思います。

こんな拙いページにお付き合いいただいた皆様には、

心から感謝申し上げます。


10年間、永いようであっという間でもありました。

小学校へ入ったばかりだった息子も高校生になり、

PCやインターネットも随分と様変わりしました。

私も随分歳をとりましたが、本質的には変わらない自分を感じます。

この500の独り言を振り返る中で、確かにそう感じます。

そしてきっとそれは、これからの10年でも同じこと。

私は私。

変に気負うことなく、マイペースで生きてゆけたらと思います。

皆様も、どうぞお元気で。


またお会いできる日を楽しみに。

ありがとうございました。






終幕





このページについてのご意見・ご要望は
E-mail:こちらまで




  NY's 速報 バックナンバーへ  







  松本のちょっといい店へ     松本・安曇野散策へ     お薦めリンク集  

  このページの先頭へ戻る     ホームページへ戻る