[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −ねがぽじファンディスク 〜ひとつ屋根の下で〜



[WIN] ねがぽじファンディスク 〜ひとつ屋根の下で〜 /ACTIVE

ショートシナリオ:ひとつ屋根の下で ( END#1 → END#2 )

うわ〜、お風呂のひなた、ひたすら可愛ゆくて、すごく良いよ〜〜。これだけで、もう、買った価値がある〜〜。いや〜、お風呂に限らず、全体に、『ねがぽじ』してて、すげ〜良い感じ。……まあ、ボリューム的にも、内容に関しても、ファンディスクの1シナリオとすれば、まあ、こんなもんでしょ。満足〜〜。

ただ、このシナリオは良かったけど、残りの2本はぇち過多らしいので、ちと不安。麻雀もちとだけやったけど、あたし的にも、もう、麻雀は楽しめない風なので、ちょっと(^^;。

[ 2002.01.26 ]


[WIN] ねがぽじファンディスク 〜ひとつ屋根の下で〜 /ACTIVE

ショートシナリオ:やり方を教えて

そのままやんけー。バカだ、むちゃバカだ。って、これで終わりですか。……「いちにっ」とか、笑いどころ満載なのだけど、う〜、短いよ〜〜。

ショートシナリオ:too late

うわっ、このネタでも、普通に『ねがぽじ』になってるのが、凄いよ(^^;。ラストのオチは笑ったけど、微妙に、まひるっぽくないような。

ねがぽじ雀シナリオ

なぜ、有希っ!! って、もしかして、声優さんの問題かー。……それはともかく、もう、麻雀の うちかた なんて忘れてます。ひたすら染めるだけ(汗;。

座談会:宴の終わりに

こんなに声優さんを前面に出したネタ満載なのに、声優さんの名前を明かしてないのも凄いよな。<そもそも声優名を明かさないのって、営業&マーケティングを意識してないとしか思えなくて、企業としてどうかと思うのだけど ……それはともかく、元は全年齢企画だったのかー、もったいない。<いや、お風呂がなくなるのは、問題だと思うけど。

総評。ボリューム的に、ちと物足りなさを感じるけど、きちんと『ねがぽじ』。『ねがぽじ』ファンは、黙って買って、さっさとプレイすべし。

[ 2002.01.27 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ 関連する感想

◆ ACTIVE