11/13

いよいよ出発。

今回は成田出発組は成田空港で航空券を受け取り。

しかし、カウンタにいるのは名古屋出発組???

既に航空券持ってるのに・・・(^_^;)

取りに行くように言うほうも言うほうだが、

素直に行ってってしまうのもねぇ・・・

出だしから面白すぎるぞ!






荷物を計量してチェックイン。

最近は重量超過が厳しいから要注意!

スキーを持っていくので、

前もっての航空会社への確認も大事です。

 

 

 

 

 

 

無事にチェックイン。

搭乗カウンタならぬバス乗車カウンタからの出発・・・

すると・・・

 

 

 

 

 

 

PRESSの取材が!

誰かと思ったらわれらがナショナルチーム

皆川健太郎選手!!

偶然同じフライトした。

 

 

 

 

 

 

無事にZurichに到着!

と、そこには・・・なんと!

佐々木明選手も同じ便だったのです。

写真撮影に快く応じてくれました。

 

 

 

 

 

 

16:00過ぎにに到着乗り換えてMunchenへ!

Zurich空港の出発ゲートで

約2時間ほどまったりと過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

小型のジェット機は約80名乗り。
5列シートです。

 

 

 

 

 

 

 

無事20:00ぐらいにMunchenに到着ぅー!

荷物を一時預け。

隣の町Neufahrnのホテルに電車で2駅。

 

 

 

 

 

 

ちょっとの差で電車が発車してしまった。

15分おきに出ているとのことなので安心。

と思ったら、工事中の臨時ダイヤで30分後・・・(;_;)

さらに悪いことに町の手前で電車が工事待ち。

さらに30分ほど遅れ・・・号泣

 

 

 

 

 

ようやくホテルに到着。

21:00くらいには着く予想が結局23:00近くなってしまった。

とにかくゆっくりおやすみなさいー

 

 

 

 

 

 

 


-->

top

2005Austria日記目次