11/14

朝は昨晩に懲りて空港までタクシーとしました。

ホテル前で予約のタクシー待ちです。

 

 

 

 

 

 


空港で荷物を受け取りMunchen Ostで乗換。

国境を越えJenbachで乗換てMayrhofenへ。

大荷物を持っての電車の移動。

大変だけどみんなで協力して楽しくできました。

 

 

 

 

 

 

Jenbachへの車両はコンパートメント。

Roma行きの長距離だからでしょうね。

いい感じです。

 

 

 

 

 

 

シートはベッドみたいにもなります。

長旅が楽そう。

でも寝てる人がこれから大魔術で切られる人みたい・・・(^_^;)

シートを汚さないよう靴を持ち上げてるからか・・・

ちょっとコワイ・・・

 

 

 

 

 

 

Jenbachで狭軌のZillertalerbahnに乗換。

小さくてかわいい電車。

 

 

 

 

 

 

 

シートは3列しかありません。

でも新しい車両で気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

12:00過ぎにMayrhofenに到着。

 

 

 

 

 

 

 

時間が余ったので荷物をまとめ交代でお昼を食べに・・・

 

 

 

 

 




ぼくは後発隊。

荷物の番をしている間に

先発隊がおいしいレストランを嗅ぎつけました。

とってもおいしいしリーズナブル。

ただ量が凄まじい!とのレポート

忠告に従いピザ。

スモールサイズなのに

テーブル4分の1あるじゃないか!

具沢山チーズトースト。

「スモールフード」と書いてあった。

超厚切りのおおきなラムステーキ2枚も乗ってる!

スパゲティーも日本の普通の倍量はある。

 

15:30のバスでFinal Destination Hintertuxへ!

この荷物を積むことが大仕事だったのは

言うまでもありません。












Hintertuxに到着。

荷物だけホテルに迎えに来てもらい、

ぼくたちは徒歩。












今回のお宿はPension Tuxserstuebl。

チロルらしいこじんまり気持ちいい。

いよいよ明日からスキー。

条件が良いことを祈ります。















<-- -->

top

2005Austria日記目次