11/15

今日は朝から快晴!

いよいよ滑走開始です。













Tuxerstublの前に集合!

近所のバス停からシャトルバス。

3分くらいでゴンドラステーション。













ゴンドラステーション。

Tuxerstublのご主人は

スキースクールの校長先生。

リフト券はスクール経由で手配してもらいました。












初日なので先ずは高所順応。

途中のレストランでお茶。













いよいよ雪上へ。

先ずは感覚を取り戻すために、

のんびり滑りました。













お昼。

スキーをおいてレストランで一休み。

午前中はターンの基本的な運動に集中。

みんなそれぞれいい感覚です。












お昼はスープとパンとか、

ケーキくらいがいいですね。















ゲレンデ上部から北のほうを見る。

氷河がない山には雪はありません。

最近お天気が良すぎるらしい・・・
午後は少しずつ滑走量を増やしました。

程よく疲れる程度で終了。











帰りのゴンドラ中間駅。

こちらはスノーバーが流行ります。

ほとんどのお客さんが吸い込まれていきます。

かなりの大音量ダンスミュージックで

ドンチャン騒ぎをしておりました。
こういう文化は日本にはないですねぇ・・・
楽しそう・・・









宿に戻ってそれぞれの時間。

コンディションを整えるのに、

ノルディックウォーキングもいいですね。
明日もいいコンディションで滑りましょう!













<-- -->

top

2005Austria日記目次