第3回 香港支部 オフラインミーティング PAGE2
支部長のネイルさん。
遂にやってしまいました。
MT換装CH9!

独特なツートンカラーで目立ちまくり!
(睨まれまくり^^;)
キンさんのCH9。
国籍不明のカーボンボンネットがイカしてます。
ダックさんのCH9。
スポイラーはTRIXと判明!
ダニーさんのCH9。
日本直輸出のジャバラの迫力エアロ。
送るの大変だった^^;
サニーさんのCL2。
なんかブレーキが赤いですねぇ。
綺麗なチューンです。
オフミ初参加♪

マイクさんのCH9。
新調したホイールが決まってますね。
オフミ初参加♪

ロンさんのCF6。
こちらもBBSホイールが決まってますね。。
オフミ初参加♪

エドモンドさんのCF6。
全体的にSPOON仕様ですね。
キャリパーも青いんです。
オフミ初参加♪

ホンさんのCF6。
柄ワル度No.1です(笑)。

ちなみにこのCF6。
鈴鹿の際も来日した
元AWCHKのマンさんが所有していたCF6です。
オフミ初参加♪

シェリーさんのCH9。
貴重な女性オーナーさんです。
足元もなかなかお洒落ですね♪
(ホイールのことです)
PAGE1 PAGE2 PAGE3
次のページはのんびり団欒(^_^.) →〔PAGE3