第3回 香港支部 オフラインミーティング PAGE3
取材用に格好を付け始めた支部長。

ご機嫌に取材モードですw
なんか妙にかっこよさげだなぁ〜^^
香港支部のステッカー。
サイコーにかっこイイっす!
この並び方も慣れてきましたね。
日本式の整列です〜
指導した甲斐があるというものw
反対側からも。
だんだん香港支部も良い面構えになってきましたw
香港支部といえばリアハッチオープンです!
(らしいです^^;)

ガラスが透明だなぁ〜
さて、オフミも一段落。
カフェにてお茶中です。

今回はキン様。
凛々しいですね。
ダックさん!
後ろの人ににらまれてない?
(~_~;)
いやぁ。
香港支部も2年目を迎えました。
みなさんオフミも慣れてきた様子。

皆様お疲れ様でした〜
( ^^) _旦~~
さんどらの大好きな香港式レモンティーです。
めちゃウマですよ。
香港支部のオフミに参加の際は是非お試しを♪
PAGE1 PAGE2 PAGE3
オフミレポ終了! →〔EVENT TOP