Buttonbar

主に、私のページに関して取り挙げています。

 Mar.30

  • 3000アクセスを迎えることが出来ました。これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。わがままなページですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
自己満足のためのページですよね〜。このままでいいですか?

 Mar.28

  • Murmur、久しぶりの更新です。内容は旅。
初めて、日本を離れます。

 Mar.25

  • 昨日の問題の解答です。
NHK人間大学「死を看取る医学」は今日が最終回です。どうぞお見逃しなく。

 Mar.24

  • 情報処理教室の岡安先生がデジカメでとって下さった謝恩会の写真が大学のサーバーにアップされました。写真をクリックすると次の写真へと進みます。さて僕は何番目の写真に写っているのでしょう?解答は明日。
謝恩会の前に髪を切りに行っておけば良かった。

 Mar.23

ちょっと細かすぎたかな。

 Mar.22

最も信頼できる日本醫亊新報の模範解答は、3月29日発売です。

 Mar.20

昨日の卒業式後の謝恩会では、普段あまり話したことがない方々と話すことが出来、非常に有意義な時間でした。特に、○○○○さん。またお話ししたいです。

 Mar.19

  • 今日は卒業式です。卒業前の心境と一昨日のアイスホッケーの試合の結果とを合わせてMurmurでつぶやいてます。
『第91回医師国家試験旅日記』はもうちょっと待って下さい。

 Mar.17

  • 先ほど、東京から帰ってまいりました。『第91回医師国家試験旅日記』をMurmurにて後ほど公開いたします。今日は、これからアイスホッケーの試合に参加しますので、この結果を含めて明日以降の公開となります。
国試の自己採点はまだしていませんので、この結果が悪かったなら、旅日記の公開はしばらくしないかもしれません。

Que Sera, Seraって綴り間違っているような? 一応Que Sara, Seraに直しました。

 Mar.13

  • 明日、15、16日の医師国家試験受験ため東京へ向かいます。17日に戻る予定なので、それまでは更新はありません。
♪♪Que Sara, Sera. Whatever will be,will be.♪♪

 Mar.10

実際にはもっともっと説明が必要なのですが、あえてひかえました。

 Mar.9

  • 今日は皆既日食が見られます。詳しくは、世界からのLive中継も行われるLIVE!ECLIPSE 97 Homepageでどうぞ。
Live中継もいいけど、やっぱり生が一番! 晴れるといいですね。

 Mar.6

  • 昨日のETV特集「癌医療最前線(2)〜新たな戦略のために〜」を見た感想をMurmurでつぶやいてます。
一昨日からの挑戦は成功です。朝の光ってやはりいいもんですね。

 Mar.5

  • 昨日の予告通り、感想をMurmurでつぶやいています。
国試よりもこの様なことの方が気になるのはいいことですよね?

 Mar.4

  • 本日、午後8時よりNHK教育テレビにて、ETV特集「癌医療最前線(1) 治療法がかわってきた」が放映されます。
要必見!感想は後ほどMurmurで。
  • 今日はあることに挑戦します。詳細はMurmurで。
公言することでプレッシャーを与えれば、成功するはず。
つまらないことです。

 Mar.2

  • Murmurで、ある有名人とチャットが出来たことをつぶやいています。
運をここで使って良かったのかな? いいさ、運に限りなんてありゃしない!

 Mar.1

PPCのみ対応だと思われるので、僕はダウンロードしないつもりです。
Back Number

Copyright © Norio Seki. All rights reserved.
macspin