[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −ぼくらがここにいるふしぎ。



[WIN] ぼくらがここにいるふしぎ。 /rouge(FlyingShine)

とりあえず、オールクリア。まゆりちゃ〜〜〜ん。<をい

総評。や、荒川工、万歳。文章&演出は、割と良いし、実質的に一本道なシナリオというゲームデザインも、ぐぅ。……でも、ストーリー構成は、やりたいことはわかるんだけど、変に凝ろうとして、失敗してるというか、小手先に逃げてるというか、ダメ。恋愛モノとしても、いまいち。結局、全体としては、駄作とは言わないけれど、それに順ずるレベルの作品でしかないような。

や、ノリは好きだし、センスも良いんだけどねぇ〜。もったいないな〜〜。

[ 2002.08.13 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ Will