03/12/05更新

Evolutional Skiing のすすめ

    俗称「かば28手」 48手が良かったのだが・・・(^○^)

段階をおった技のひとつひとつをを完成することでテクニックが進化していきます。

進化する自分自身を楽しんでください。

自信を持って解像度の悪い画像で気の向いたところから手抜き解説をつけていきます・・(^○^)

詳細解説および完璧な画像をネットとは別の場面で紹介できる機会があるといいなぁ・・・

今のところ28アイテムです。

まぁ、こんな具合ですから増えたり減ったり順番が変わったりするかも・・・(^^ゞ

名称も不確定のものもあります。

もっといいのがあったら提案くださいねぇー。

以下、レベルT,U,V、自分のレベルに合わせて。

興味があってできそうなレベルの最初から始めます。

普通の人はレベルTから、エキスパートはレベルUからがめやす。

レベルT、Vは順番どおりがいいと思います。

レベルUはやってみたいものからどれでもいいです。

家族や友達のビギナーと遊ぶときはレベルVでね!

ちょとおまじめなコンセプト

---

以下各アイテムはそれぞれ新しいウィンドウで開きます。

シンプルにまとめてありますから必要に応じてプリントアウトしてゲレンデに持っていってもらえるとうれしく思います。

レベルV

1
ブレーキプルーク
2

マジックプルーク

3
バラレルストップ
4
バラレルターン

---

レベルT

5
パラレルスピン
6
フェイクスピン
7
サイドスリップ
8
つんのめっテール
9
ストックターン小
10
ストックターン大
11
どこでも直滑降!!
12
ガニってまっすぐ?
13
ガニマターン
14
外シュテムターン

---

レベルU

15
くるりんぱ
16
ハンドスライド
17
スリーシックスティーnew
18
ストレッチングnew
19
ベンディング
20
クラブウォーク
21
山シュテムターン
22
ノルウェーガー
23
フリーゲント
24
チャールストン
25
スウェーデン
26
オーリー
27
ノーリー
28
キッペン&クニッケン

ここまでできたらレベルVで周囲のビギナーとぜひ遊んでね。

top

---

かばの穴

おくはらいたるHOME

 

ご意見ご感想ご希望はBBSで