Buttonbar

主に、私のページに関して取り挙げています。

 1999

 Dec.18

  • 12月10日から12月17日までのMurmur公開しました。
そろそろ、スタッドレスタイヤ購入しないとな〜

 Dec.9

  • 11月26日から12月9日までのMurmur公開しました。
デルタがリコール?

 Nov.26

  • 11月14日から11月25日までのMurmur公開しました。
あ〜散髪したい

 Nov.13

OS9は買い?

 Nov.10

  • Murmur更新しました。仕事と私事の話です。
今日で1ヶ月。何が?...

 Nov.6

  • 11月3日から5日までのMurmurは、済生会病院のことをちょっと振り返っています。
NUpowr G3/400 for PB2400cが届く予定。

 Nov.3

  • 昨日は、手術で一日が終わった。細かいことはMurmurで。
今日は休日なのに、まだ、家に帰れない〜

 Nov.1

  • 更新再開しました。まずは、現在の僕の肩書をMurmurに書きました。

 1998

 May.18

  • 更新、まだ出来そうにありません。ごめんなさい。
ついに、白ぞうさんがやって来た。

 Apr.27

  • 4月17日から4月27日までのMurmur公開しました。
白いぞうさんが連休前にやってくる。ワクワク、ワクワク。

 Apr.17

  • 4月9日から4月16日までのMurmur公開しました。
もうすぐ、この手に...

 Apr.9

デルタ、デルタ、デルタ、頭の中を駆けめぐっている。

 Mar.23

  • 3月18日から3月23日までのMurmur公開しました。
もうそろそろ、リンク集作ろうかな。

 Mar.18

  • 3月9日から3月17日までのMurmur公開しました。
忙しい一週間でした。

 Mar.9

  • 3月2日から3月8日までのMurmur公開しました。
F1GP開幕。虎介期待しているぞ!

 Mar.2

ICUローテーションはじまり、はじまり。

 Feb.22

  • 2月16日から2月22日までのMurmur公開しました。
カナダ、どうしちゃったの。

 Feb.15

  • 2月10日から2月15日までのMurmur公開しました。
オリンピック見に行きたいなあ。

 Feb.9

  • 2月3日から2月9日までのMurmur公開しました。
一週間って、短い!

 Feb.3

  • 1月27日から2月2日までのMurmur公開しました。
麻のローテーションは、今月まで。

 Jan.26

  • 先週の分のMurmur公開しました。
週末は外の病院の当直が入りがちです。更新を定時で行うために、モバイルの設備を整えたいなあ。

 Jan.17

  • お待たせしました。更新再開です。まずは旅日記から。
これで旅日記はひとまず文章に関しては完成です。
Back Number

Copyright © Norio Seki. All rights reserved.
macspin