[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ BOOK ] [ GAME ]

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −ぱすてるチャイムContinue



[WIN] ぱすてるチャイムContinue /アリスソフト

1st

なにゅ〜。セレスは先生ですかーーーー。セレスとのラブラブ個人レッスンのために、俺はスカウトを目指すぜ。

とりあえず、くおんが女の子じゃないのは非常にもったいないと思う。あと、さっちんがヒロインじゃないのは、どういうこと〜。……というか、ヒロインよりもサブキャラの方が魅力的な予感ががが。

しかし、前作はわりと忘れてるなぁ。あー、そもそも、セレスやコレット、竜胆に比べて、ミュウはかなり影が薄かったしなぁ。て、だははははっ、「メガネ、メガネ〜」、やっぱ、セレスいいなぁ。

「実験は成功」って、……くおん。うわぁ、眼鏡委員長もなかなか美味しい〜。

むー、しかし、二人っきりでらぶらぶダンジョンなわりには、いまいちドキドキが足らないなー。って、ファルネーゼASの動きが最近ないんだけど、もしかして、ルートにのってない? ……そんな感じで、何事もなく卒業で終了(汗;。や、斎香先輩一直線でプレイしてたつもりだったのだけど、あう〜。

[ 2005.06.30 ]


[WIN] ぱすてるチャイムContinue /ALICE SOFT

2nd、ルーシー

[TVA]『ドルバック』かよっ!! >ぼたん。ていうか、そんなにマイナーでもないと思うんだけどなー。

カランバちゃん、まさかこう来るかー。うわ〜、バカすぎる〜〜。……そんなこんなで、ルーシーエンド。うーん、シナリオ自体、そもそも陳腐と言う印象しかもてなかったのだけど、ラスボス戦を含めたラストもかなりあっさりなのがなー。

しかし、ダンジョンは進捗が悪いらしく、さっぱり底が見えねぇ(汗;。アイテムも集まりが悪いなぁん。

[ 2005.07.06 ]


[WIN] ぱすてるチャイムContinue /ALICE SOFT

3rd、斎香先輩

陳腐。……いや、やっぱし、ストーリーは陳腐としか思えないなぁ。あとはやっぱり、サブキャラに比べてヒロインの魅力が大きく落ちるのもなぁ。RPG部分も 3周目でかなり飽きてきたし、もう、ここらでお終いにしようかしらん。

[ 2005.07.18 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ 関連する感想

◆ ALICE SOFT

◆ 関連商品(Amazon)