[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −プリンセスメモリー



[WIN] プリンセスメモリー /カクテルソフト(F&C)

「おにいちゃん、ありがとう」「おにいちゃん、ありがとう」「おにいちゃん、ありがとう」 くぅ〜〜、このゲーム、たまらなく素晴らしいじゃないですか〜〜。<をい

とりあえず、1stぷれいもまだ序盤、というところですが、あたし評価は、かなり高め。あまり、良い評判を聞いてなかったので、心配してたのですが、予想より遥かに素晴らしい。なにか、「おにいちゃん、ありがとう」と「おに〜ちゃん〜、ぐねぐねするぅ〜」にやられてしまっている気もしますが(汗;、まあ、世の中、そんなもん。

しかし、このゲーム、何もするにしても、異様に動作が重いのだけど、……やぱし、PC98 では、もう、ダメなのか〜〜。

[ 2000.12.18 ]


[WIN] プリンセスメモリー /カクテルソフト(F&C)

1stぷれい、……バッドエンド?

とりあえず、ラストまで行ったのだけど、ED もなくそのまま終わってしまった(汗;。ぇちシーンもなく綺麗に終わったので、久々にカクテルの非18禁だったのかぁ〜、と思ったのだけど、きちんとパッケージには、きちんとシール貼ってあるよなぁ(^^;。<って、このストーリーなら、ぇちしーんない方がいいと思うけど

とりあえず、前半の、フィーリアにプレゼントして喜ばれる、というのを繰り返す分には、めちゃくちゃ良いゲームなのだけど、後半、ちとだれる(汗;。……根底のストーリー一緒だろうし、RPG だから、繰り返しプレイするのもめんどいなぁ。どうしやう。

[ 2000.12.23 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ F&C