[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −NAKED BLUE 〜Canvas Wallpaper Collection〜



[WIN] NAKED BLUE 〜Canvas Wallpaper Collection〜 /F&C・FC01

1stぷれい 恋エンド

はう〜、恋、恋、恋〜〜。可愛い、可愛い、可愛いよ〜〜。くぅ〜〜、ごろごろごろ〜〜〜。ぐはっ〜〜〜。めちゃくちゃたまらなく可愛いよ〜〜〜。

はぁ〜、ほんと、恋、めちゃくちゃ可愛いわ〜〜。というわけで、とりあえず、あまり変更されてなさそうな、恋ルートから。基本的には、[WIN]『Canvas』の恋ルートといっしょ?<というか、違いがわからなかった(汗;。

『Canvas』自体が、あたし的最高傑作級認定作品だし、その中でも、恋は強力なので、今更、何をいわんや、という感じなのだけど、改めてプレイしても、ほんとにいいわ〜。惜しむらくは、やっぱし、ぇちシーンいらない(^^;。あと、天音の声が聞けなかったのも、残念。あの、寒いギャグが聞きたかったのに〜〜。<それ、作品ちゃう(^^;

[ 2001.09.27 ]


[WIN] NAKED BLUE 〜Canvas Wallpaper Collection〜 /F&C・FC01

2ndぷれい 藍エンド

ものすごく良質な恋愛ゲーム。今までの、どんなゲームにも負けてない、きっと。

って、だぁ〜、ぇちし〜ん、邪魔。しかも、こんなタイミングでなんて、最悪。コレでは、くそげーだよ(T-T)。オリジナルのシナリオの方が、8億倍ぐらい 素晴らしいじゃん。……うぅ、単なるファンサービスだけのぇちしーんなんて欲しくなかった。あんな風にぇちして欲しくなかった。ぐすし。ラスト直前までは、素晴らしかっただけに……。

[ 2001.09.28 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ 関連する感想

◆ F&C