[ とっぷ ]  [ 最新 ] [ GAME ] [ BOOK ] 

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! −ひまわりの咲くまち



[WIN] ひまわりの咲くまち /フェアリーテール(F&C)

1stぷれい エレナ@金髪忍者 エンド

一言で言えば、くだらないだけ。まあ、くそゲーとは言わないし、その くだらない部分が味という話もあるけど、くだらないだけで、バカゲ−にはなってないし、せめて、萌えを強調するとかしなくちゃねぇ。いや、悪い意味で、くだらないだけなんだもん。

そゆわけで、キャラやストーリーについては、特に書くことなし(^^;。ボリュームも少なめな予感だし、これが、定価 8,800円というのは、ちと納得いかないなぁ。

[ 2002.02.16 ]


[WIN] ひまわりの咲くまち /F&C

2nd ぷれい 夏流エンド
3rd ぷれい 由利エンド

……結局、[漫画]『ラブひな』の良さもわからずに、設定を真似てみたけど、特に方向性も考えずに、なんとなく作ってしまったため、ストーリーは当然、萌えも、笑いも、感動も、なんにもないゲームになってしまっただけという。

なんだか、このゲームだけでなく、ここ 1年ぐらいの F&C って、頭の悪い素人がやりそうな失敗ばかりをしてる感じで、ちょっとなー。…… F&C は昔から好きなメーカーだったのだけど、しばらくは、様子見してた方が良いのかしらん?

このゲームも、これ以上は、プレイするだけ時間の無駄な予感なので、やめやめ。<問題は、これを切ると、プレイするゲームがなくなってしまうということなんだよねん。

[ 2002.02.18 ]

◆ ゲーム関連の雑記

◆ F&C